「ブログ」の記事一覧

改革は進んでおりますぞー!

ブログ

改革は進んでおりますぞー! 9/15の知事定例会見において、都民提案型の事業予算が組まれることを発表! 詳しくはこちら↓↓↓ http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/govern・・・

皆さんに、この声届きますか?

ブログ

皆さんに、この声届きますか? 先日お話を伺ったのは、のどの手術で声を失った男性です。電気式人工喉頭での発声や筆談でコミュニケーションをとる中での苦労を伺いました。最近では、芸能人のつんくさんが有名ですが、喉頭ガンを未然に・・・

今日は都議会にて会派総会から、急いで町田に戻り、町田市レクリエーション協会主催の「秋の踊りの集い」へ。

ブログ

今日は都議会にて会派総会から、急いで町田に戻り、町田市レクリエーション協会主催の「秋の踊りの集い」へ。 都議会や都庁内はモノトーンの殺伐とした感じがあるので、艶やかな着物やキラキラの衣装を見ると気分が変わりますね(^^)・・・

選挙でもお約束していた意見交換会(対話集会)をやっとこスタートさせることができました。

ブログ

選挙でもお約束していた意見交換会(対話集会)をやっとこスタートさせることができました。19歳の若者や、沖縄から駆けつけてくれた方、政治、行政、会社員、経営者、主婦、、様々な方の貴重なお時間を頂戴し、心から感謝申し上げます・・・

ページの先頭へ